海外証券会社

XM手数料無料のクレジットカード入金!国内銀行送金も対応!

XMへの入金へは、クレジットカード、各種電子決済方法、海外送金、国内送金、その他の決済方法等の豊富な入出金方法が用意されています。 口座が有効化されているとクレジットカード/デビットカードでの入金は即時反映されるので、すぐに取引が可能となります。 さらに入金手数料も無料となっております。 その他では、
  • ビットコイン入金
  • bitwallet入金
  • 海外銀行送金
もございますが、今回は、利用者の多いクレジットカードと国内銀行送金での入金方法について解説していきます。※デビットカードも同様な手順になります。 1.事前準備 口座の有効可 2.クレジットカード入金 Step:1 マイページより「資金を入金」を選択 Step:2 入金方法の選択 Step:3 最低入金額の確認 Step:4 入金額を入力 Step:5クレジットカード情報の入力 Step:6 入金完了 3.国内銀行送金 Step:1 マイページより「資金を入金」を選択 Step:2 入金方法の選択 Step:3 最低入金額の確認 Step:4 振込先の確認 Step:5振込名義の変更をする Step:6 入金完了

1.事前準備 口座の有効可

公式サイト:https://www.xmtrading.com/jp/へアクセスしマイページへログイン後に口座情報を確認し「口座が有効状態」であることを確認してください。 正常に有効化されていれば図のように表示されています。

2. クレジットカード入金

Step:1マイページより「資金を入金」を選択

口座が有効化されていることが確認できたら、下の「資金を入金する」をクリック。

Step:2 入金方法の選択

一番早く即時反映されるのはクレジットカードです。 クレジットカードでの入金ですので選択では「Credit/Debit Cards」の入金をクリックします。
「VISA」もしくは「JCB」お手持ちのクレジットカード会社を選択してください。

Step:3 最低入金額の確認

座別による初回最低入金額 口座別による初回最低入金額
マイクロ口座 スタンダード口座 XM XERO口座
初回最低入金額 $5 – $20,000 $20,001 – $100,000 $5 – $20,000 $20,001 – $100,000 $500
最大レバレッジ 888倍 200倍 888倍 200倍 500倍
はじめての入金の際には、最低入金額が口座のタイプによって異なりますので事前に確認しておきましょう。 ※$20,000以上の入金の際には、XM側がお客様の資金保護のために、レバレッジが200倍に制限されます。 Step:4 入金額を入力 実際に口座へ入金する金額を入力してください。
入金額の()部分が(JPY)になっている際に、1万円を入金の際には「10000.00」と入力になりますのでお間違いないようにご注意ください。 金額を入力すると右端に緑のチェックマークが付きます。 入金額に間違いがなければ、「入金」をクリックしてください。

Step:5クレジットカード情報の入力

次にクレジットカードの情報を入力していきます。 カード名義、カード番号、有効期限、CVV2の 全ての入力が終わりましたら「入金」をクリックします。

Step:6 入金完了

こちらでカード情報に誤りがなければ「入金リクエスト完了」の場面が表示され無事、入金は完了となります。 デビットカードでの入金方法も同様となります。
入金リクエスト完了と同時に、登録メールアドレスにXMより入金処理成功の案内メールが送付されますので確認しましょう。 取引プラットフォームのMT4へ既にログインしている方は、口座残高へ反映されているか確認しましょう。

3.国内銀行送金

クレジットカードを持っていない場合には、「国内銀行送金」から入金がオススメです。 入金対応も銀行営業時間であれば早ければ1時間後には入金確認ができます。 注意点としましては、XMに登録している名前と同じ銀行口座名義である必要があります。 そして、振込人名義を変更する必要があり、変更しなかった場合には、入金反映までに時間がかかってしまう場合がありますので以上の注意点を予め把握しておきましょう。

Step:1 マイページより「資金を入金」を選択

口座が有効化されていることが確認できたら、下の「資金を入金する」をクリック。

Step:2 入金方法の選択

国内銀行送金の場合には「Local Banks」を選択しましょう。

Step:3 最低入金額の確認

銀行振込の場合には、最低入金額が10,000円からは手数料無料となっています。(振込手数料は自己負担です) 10,000円以下の入金の場合には、1,500円の入金手数料が発生しますので10,000円以下での入金したい場合にはクレジットカードがオススメになります。

Step:4 振込先の確認

振込先の口座情報が表示されますので、メモしておきましょう。 スマホで確認できる場合には、振込の際に画面を確認しながらであれば間違いを防げます。

Step:5振込名義の変更をする

振込をする際に、振込名義人を変更しておかないと入金反映までに時間がかかることがありますので気をつけてください。 振込名義人は「ローマ字氏名(XM登録名義)+MT4/MT5口座番号」に変更します。 【例】XMの登録名が田中太郎。アルファベット表で「TARO TANAKA」口座番号が1231234」の場合は、「TARO TANAKA 1231234」となります。

Step:6 入金完了

銀行の営業時間である平日15:00までの入金であれば、早ければ30分〜1時間ほどで入金完了のメールが届きます。 銀行営業時間外、土日の場合には翌銀行営業日に反映されます。 こちらもクレジットカード入金と同じく、取引プラットフォームのMT4へ既にログインしている方は、口座残高へ反映されているか確認しましょう。 万が一、不安がある場合にはサポートへ連絡して確認してもらうようにしましょう。 サポートセンター問い合わせ先:support@xmtrading.com もしくは日本語ライブチャット:https://www.xmtrading.com/jp/ 以上が、クレジットカード/デビットカードと国内銀行送金でのXMへの入金方法の解説でした。 初めての海外への入金の場合には不安もあると思いますが、取引するために必要なことですので、一つ一つ間違いないように入力していきましょう。 XM公式サイトはコチラ≫

-海外証券会社

Copyright© XMで1万円から100万円を稼ぐまでの道のり , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.